R4.4月お客様アンケート結果

アンケート結果

  

コロナ対策アンケート

◆対策がちゃんととれていて安心してプレーができました。

◆消毒液、体温チェックもきちんとされていて良いと思います。

◆ボールや台をその都度消毒してくれるので安心です。(他のボウリング場ではしてないところもあったので)窓も開いていてよかったです。

◆グループが変わるときにしっかり消毒しているのを見て安心できた。

◆久しぶりにボウリングを家族で楽しく過ごせました。気にしていたコロナ対策も間仕切りが設置されていて安心して遊べました。

◆消毒がいきとどいてて良かった。

◆とても清潔を保たれていて驚きました。大変だと思いますが、頑張ってください。

ご意見

◆スコアチャレンジや週末のワンコインパックが楽しくていつも利用しています。子供たちもボウリングをするのが大好きです。

◆コロナ渦で外出しずらい中、飛沫防止対策をしっかりされていて安心して家族で楽しむことができました。ありがとうございました。

◆店員さんの接客対応がすごく良くて楽しくプレーができました。ありがとうございます。また来ます。

◆子連れ(未就学)で初めての利用でした。とても丁寧に対応していただき楽しくプレーができました。

◆何回も店員さんを呼んでも嫌な顔をせずに対応してくれてありがとうございました。

※ご意見ありがとうございました。

関連記事

TOP
X facebook Instgram